スポンサー広告】 | top↑
圧巻!交配花!

どんぐり祭り2日目。
昨日の成果は、どんぐり32個・虫食い6個(計38個)でした。
やっぱり少ない~。゜(゜´д`゜)゜。ゥワ~ン

さすがに焦りを感じ、広葉樹の周りのデザをはがしまくりました!
お花は交配に影響が出るとイヤなので、そのままですが。
これで少しは増えるかな?

CIMG1920.jpg
CIMG1926.jpg

昨日貰ったのは↑この2つのみでした。
ちなみに、おみくじは“くさったどんぐり”・・・35
1日目は“中どんぐり”でした。

サブ・ベティ村は、どんぐり31個・虫食い11個(計42個)でした。
虫食い多すぎだろっ201
でもこちらのおみくじは2日連続で“大どんぐり”でした(*^-^*)



さて、ここからは月曜の通信の様子です☆

なごみ村のゆうぽんさんが、太っ腹にも交配花を大放出中との事で
早速いただきに行ってきました(*^o^*)v
お久しぶりのなごみ村。村中が交配花でいっぱい!!!

つづきをよむ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】通信日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
いざ!冬の村へ!

昨日はワイミーズ村のゆかさんより、サブ・タシルの村の雪祭りの
ご招待をうけ、遊びに行ってきました♪

バタバタしていて予定より訪問が遅くなってしまったので
無礼にも手土産も持たずに駆け込んだねね。

CIMG1902.jpg
(左から みゆさん ヨールカさん=ゆかさん ねね もかさん)

門をくぐると、そこは冬の村!
ベリー★村のみゆさんと、お初のもかさんもいらしゃってました(*^o^*)
ちょっとしてすぐに、みゆさんがお帰りに。
少ししかお話できなくて残念(>ω<。)
そしてその後すぐにモグラの登場で強制帰村w

再び上陸し、お散歩させてもらいました。

CIMG1905.jpg
ふぉぉ~~~!!懐かしいコンビニたぬき!!!
コンビニ店長姿のたぬきちは、やっぱり可愛いなぁ~w

CIMG1904.jpg
冬の村ならではの雪だるま君と2ショット♪
あ、そういえば話しかけるの忘れた・・・201

しばらくしてナタデココ村のノエルさんがいらっしゃいました~♪

CIMG1906.jpg
(左 ノエルさん)

もっと遊びたかったんですが、時間がなく少しだけお話してから
ねねは帰村しました。


皆さん、楽しい時間をありがとうございました(*≧▽≦*)



*****☆交配☆*****

ワンダフル村(2日分) ピンクバラ ピンクチューリップ 青パンジー
              紫パンジー オレンジコスモス

ベティ村(2日分) 黒バラ ピンクバラ 黒チューリップ 紫パンジー
           赤黄パンジー

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】通信日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
カブ売りへ♪

なんとなんと、一昨日に引き続き昨日もピータンから
写真をGETしました♪

CIMG1857.jpg
これで4枚連続です2最高記録です2
これで今の住人さんからは全員貰えました(*≧▽≦*)
こういう状態もかなりお久しぶりです。



そして昨夜はベリー☆村のみゆさんからカブ価高騰のお知らせをうけ
久しぶりにカブ売りへ行ってきました♪

と言っても1500カブしか買ってないので1回で売り終わりでしたw

ちょうど、ワイミーズ村のゆかさんや、ディズニー村のミニーさん(ゆあさん)
も来ていらっしゃいました。
みなさんと久しぶりに会えて感激~(〃▽〃)

ベリー☆村に初上陸した事と、久々にみんなに会えた事に興奮したねねは
図々しくも村を一周させてもらう事に♪

まずは住人さんに挨拶周り。
なんとも一度会いたかったパッチ君がいるぅ~80
早速コンコン♪おじゃましま~す♪

つづきをよむ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】通信日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ツタンの呪い

昨日はなんと、いきなりユキちゃんから写真をGET!
CIMG1761.jpg
ユキちゃんには手紙も出してないし、部屋に一度遊びに来ただけで
何もしてなかったのに。。。
しかもこの間、激怒されたばかりだったので貰えてかなりビックリ!


一方サブのベティ村では青バラが咲きました♪♪
CIMG1765.jpg
かなり嬉しい266 これで17本目かな?たぶんw


写真も交配も気合入れてない時に限って実るのねー。。。(¬ω¬)フ~


そしてここからは、金曜日の通信の模様です☆
アップするの遅くなったよ~201

行き先はご招待頂いたヘイルさんのホリー村(*^▽^*)
以前からずっと行きたかったんですよ~♪
少々のエラーの後、無事にホリー村へ初上陸!!

つづきをよむ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】通信日記トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
まっぱ隊入隊記念☆

昨日の夜、久しぶりに開門してみました!
しばらくして、みゆさんが遊びに来てきれました♪
みゆさんとはブログを通じて知り合い、実際にお会いするのは初めてでした175
早速遊びに来てくれて嬉しい328
挨拶もする間もなく続いてゆかさんがご来村!

CIMG1697.jpg
(前 みゆさん 後ろ左 ねね 右 ゆかさん)

ゆかさんは遊びに行ってた村でリセットさんが登場してしまったとの事で
その足で来てくれたそうです175

CIMG1700.jpg
ゆかさん、何やら華やいでおりますww

CIMG1701.jpg
前の村で釣った大物を見せびらかし~ww

CIMG1703.jpg
と、思ったら噂の【まっぱ隊】に!!!
恥ずかしさのあまり、汗だくになるゆかさんww

見事な、ゆかさんのひとり七変化状態です☆(≧m≦)☆ププッ!


その後もしばらく門前で楽しいトークを繰り広げてましたぁ194
年齢のお話では、ねねは最年長である事が発覚330
いやいや、そんな事はとっくに感づいてたわさ(¬ω¬)フンッ



しばらくして、ゆあさんが来村♪

CIMG1704.jpg
(左 ゆあさん)
皆さんで挨拶&コード交換会☆
ゆあさんのサブ村のキャラ名がミニーだという事を知り、早速ゆかさん作の
ミニーの服をお持ち帰り頂きました237

そして、ねねとみゆさんも【まっぱ隊】に入隊すべく、ぃちご村のめぐみさん
【まっぱ隊】のシンボル服?!を頂きました♪
めぐみさ~ん!ありがとうございま~す!無事、入隊致しました!ww

CIMG1705.jpg
みゆさん!ゆかさん!恥ずかしい姿を大公開だよ~んww
でも。。。ねねとみゆさん日焼けしてるから。。。おかしな格好です330
そういえば以前に水着の服を着た時も、ねねだけおかしな事に
なってたんだよねぇ(´▽`;)ハハッ


みゆさん、ゆかさん、ゆあさん、楽しい時間をありがとうございました♪♪

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】通信日記トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

りん

Author:りん
どうぶつの森が大好きな主婦です。
2008年11月27日から街森での生活をスタートしました♪

ベルウッド村のご案内
*2008年11月27日開村

*メインキャラ:りん

*特産品:モモ
*その他:りんご さくらんぼ オレンジ なし やしのみ

*MAP
ベルウッド村


*現在の住人

ロビン クロー ショコラ マコト ももこ
クスケチャ ジャスミン サラ ペンタ もんじゃ


*サヨナラした住人

カルピ ララミー
おい森の村のご案内
【ワンダフル村】
2007年6月6日開村のメイン村。
現在は住人の写真収集と交配のみ行っています。
現在通信等は行っていません。

【ベティ村】
2005年12月開村の一番古い村。
ワンダフル村が誕生するまではメイン村としてプレイしていました。
現在は青バラ交配専門の村です。

【ハッピー村】
2006年夏頃?にサブ村として開村。
現在は時が2007年8月24日で止まったままの物置的村。


*ワンダフル村の住人

パッチ フォアグラ ポンチョ まきば  ララミー ペチカ チッチ おくたろう


*サヨナラした住人(写真GET!)

イザベラ メープル しもやけ ぺしみちゲンジエレフィン ヒュージ マグロ セルバンテス ピータン パーチク クワトロ モサキチ ゴメス モモチ スパーク ナッキー グラさん ジェーン ジーニョ ユキ クッチャネ たま マコト グレオ ベン アンチョビ キャビア アイダホ ドク アルベルト グルミン ユーカリ たいへいた サリー アザクラ かぶきち とめ タコリーナ オリビア チョキ リチャード ピース シュバルツ キング レベッカ やよい あるみ チョモラン ビアンカ まんたろう 3ごう ブーケ アンヌ ルーシー ゴンザレス アデレーデ サブリナ カルピ くるぶし アップリケ スミ ジョン ニコバン タンタン さくらじま アンデス タキュ ちとせ  コージィ ガリガリ ダルマン キャラメル パトラ サブレ ブレンダ ハムカツ メルボルン サラ セバスチャン のりっぺ アラン マール
BBS

良ければ足跡残していって下さいね♪
携帯メールに直通してますので、急ぎの方はコチラにお願いします☆
記事に関係ない事などもコチラにどうぞ。

ブロとも申請フォーム
