スポンサー広告】 | top↑
カブ売りへ♪

なんとなんと、一昨日に引き続き昨日もピータンから
写真をGETしました♪

CIMG1857.jpg
これで4枚連続です2最高記録です2
これで今の住人さんからは全員貰えました(*≧▽≦*)
こういう状態もかなりお久しぶりです。



そして昨夜はベリー☆村のみゆさんからカブ価高騰のお知らせをうけ
久しぶりにカブ売りへ行ってきました♪

と言っても1500カブしか買ってないので1回で売り終わりでしたw

ちょうど、ワイミーズ村のゆかさんや、ディズニー村のミニーさん(ゆあさん)
も来ていらっしゃいました。
みなさんと久しぶりに会えて感激~(〃▽〃)

ベリー☆村に初上陸した事と、久々にみんなに会えた事に興奮したねねは
図々しくも村を一周させてもらう事に♪

まずは住人さんに挨拶周り。
なんとも一度会いたかったパッチ君がいるぅ~80
早速コンコン♪おじゃましま~す♪

つづきをよむ
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】通信日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
写真祭りじゃ~♪

何とか日付が元に戻りました(*^o^*)


火曜の森ではパーチクがピコーンと近寄ってきて

CIMG1846.jpg

写真GET~♪


水曜の森ではクワトロがピコーンと近寄ってきて

CIMG1850.jpg

また写真GET~♪♪

その5分後にはモサキチがピコーンと近寄ってきて

CIMG1855.jpg

またまた写真GET~♪♪♪

3枚連続は嬉しい限りです(〃゜▽゜〃)
やっぱり、うちの村は写真に波があるようですねぇ。。。
ピタっと誰もくれなくなったり、突然次々とくれるようになったりw


そしてMr.オカマのセルバンテスがついにダンボちゃんに。

CIMG1851.jpg
初めて見た時は∑(゜д゜;))))って感じだったけど(ヒドイ)
何気にお茶目な一面もあり、ちょっぴり可愛くも感じ始めていたこの頃w
少し寂しい気もしますがサヨナラです!
しかし。。。
オカマバーのママ状態のまま引っ越しされるのはちょっと、ねぇ。。。w



*****☆交配☆*****

(2日分) オレンジバラ ピンクチューリップ 青パンジー 赤黄パンジー

ベティ村 オレンジバラ 黒チューリップ 紫チューリップ 青パンジー
      紫パンジー 黒コスモス


 

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
決意の固さ

モサキチの家を訪問したら。。。

CIMG1843.jpg
何もねぇ202
どうやら魚しか置いてなかったモサキチがダンボちゃんになってる模様。

お手紙作戦の甲斐もなく、まだ写真を貰えてないので
もちろん引き留めたんですが。。。

16回も時間がかかりましたよ( ̄д ̄;)
どんだけ決意が固いんだぁ~!

ワンダフル村での最高記録ですね。
10回を越すって事自体あまりないですから。

そんなにこの村が嫌いかい?!モサキチさんよ~!



*****☆交配☆*****

ピンクバラ オレンジバラ

ベティ村 青パンジー

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
お久しぶりのアノ人

頑張って1日だけ日付が戻ったワンダフル村^^
でもまだ1日遅れ^^;


土曜日はナッキーから、ようやく写真を貰えました!!

CIMG1839.jpg
(何かボケボケだな、この写真202)

ナッキーは結構早く貰えるだろうと予想してたのに、結局かなり時間かかったなぁ。
でもその分、嬉しさも倍増です(*゜▽゜*)vニヤッ


そして今朝、新しい住人宅を発見!
今回もワクワクしながら、お邪魔しま~す♪

CIMG1841.jpg
ピータン!!またアヒルだゎ~
でも可愛いから結構好きなキャラです80 よろしくね♪


そしてそして。。。このブログで久々の登場のこの人2

CIMG1840.jpg
も~ぅ、ガブリバさ~ん80元気だった?会えなくて寂しかったゎ~177

何週間かぶりにカブを購入しましたよ♪(*^o^*)♪
でも1500カブだけね。たくさん売る時間はないと思うので。
買えただけで満足よ♪


これから「ホメる日」イベントに、ちとだけ参加しようかな(^-^)



*****☆交配☆*****

(2日分) オレンジバラ ピンクチューリップ 紫パンジー

ベティ村 黒チューリップ 紫チューリップ 紫パンジー×2 黒コスモス

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
返品不可

***2日遅れのままのワンダフル村の様子です***



CIMG1834.jpg
マグロがダンボちゃんになっていた(森時間の)木曜日。
サヨナラです!元気でね!


この日のゲストはラコスケ。
写真は撮れず。
貰ったのは“たいほう”。壁紙が欲しい!!!


CIMG1835.jpg
金曜のゲストはローラン。よく来ますなぁ~。

貰ったのは“しょうじ”。う~ん、ダブり。
毎回ダブりばっかって、ちょいとおかしくない198
てなわけで調べてみました。
結果、なんと未入手なのはあと“こうやのかべ”のみでした199
まさかあと1つだったとは(゜▽゜;)
そりゃ、ダブってばっかなハズよね。

あと1つなら。。。ローランに直接交渉だゎ!

CIMG1836.jpg
。。。。。チッ やっぱダメかぁ~
返品じゃなく交換希望なんだけどね。

CIMG1838.jpg
貰い物は借りるな。。。日本語としておかしいですね。
貰い物は返すな、の方だね。
ん~、確かに貰った物を返すのは無礼かもねぇ。
借り物は返すな、だったらジャイアンちっくで面白かったのにw
スネ夫の物はオレの物、オレの物はオレの物。(≧m≦)ブッ



*****☆交配☆*****

(2日分) ピンクバラ 黒チューリップ 紫パンジー×2

ベティ村 紫バラ 黒チューリップ 紫チューリップ 紫パンジー×2

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
オレ系組の楽しみは

昨日・今日とゲストはなしのワンダフル村。
そしてあいかわらず2日遅れのままです。
ベティ村の水遣りもあるし、1日で2、3日分プレイするのって
結構大変なんです(-.-;)
当分遅れたままになりそうです。


そんな中セルバンテス宅を訪れると。。。

CIMG1828.jpg
はっ?(゜д゜)?ひつじかい。。。羊飼い?何で??

CIMG1830.jpg
あぁ、ホメる日ね。練習までして張り切ってますなぁ。しかしなぜ羊飼い?

CIMG1831.jpg
それは。。。遠まわしにねねには褒める所がないと言いたいのか?フンッ!


一方シブカワのモサキチも。。。

CIMG1832.jpg
偽善者の皮を引っ被って?!

CIMG1833.jpg
うわぁぁぁ~。そんなんで褒められても嬉しくねぇ(´д`;)


どうやらワンダフル村ではオレ系2人組がホメる日に向けて張り切っているよう。
でもねー。申し訳ないけど、ねねはそのイベント好きじゃないのよー。
というか、どうでもいい感じ?
参加の予定もありませんので、お2人さんご了承を~。



*****☆覚え書き☆*****

交配(2日分) 黒バラ ピンクバラ オレンジコスモス

   ベティ村 黒バラ オレンジバラ 青パンジー
         紫パンジー×3 赤黄パンジー

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ラスト虫捕り大会など

2日遅れのワンダフル村(&ベティ村)。
昨日・今日のプレイは日曜・月曜分でした。

起動するとすぐにアナウンスが。

CIMG1822.jpg
忘れてた!!!

もうスルーでもいいかなぁ~と思ったけど、あとはサブのレイだけトロフィーを
貰ってないし、ここはレイに参加してもらう事に。
レイを起動し早速虫捕り開始!。。。と思ったら。。。
なんとレイ君の持ち物欄に“ヤママユガ”があるではありませんか!!
(その他、夏の高額虫も何匹か持ってました^^;)
いつの間に。。。
これはラッキーとばかりに速攻で村長へお渡し^^

CIMG1824.jpg
ははは。。。
10秒で終わった虫捕り大会でしたww


月曜にはサイハテ村から“しろいはね”が送られてきました♪
(募金だけはちゃんと毎日やってたのよ~w)

CIMG1825.jpg
うんうん♪白は色んな服に合わせやすそうでいいですなぁ(*^-^*)
残すはついに“にじいろのはね”のみ2
でも確か、白から虹色って500万ベルくらい募金が必要なんだよね202
これは一気に貯金からするしかないかなぁ(>д<;)


ヒュージが手紙を残して去っていきました。
CIMG1820.jpg
お別れショットが撮れなくてすごく悔やんでます。
残念だったけど、またどこかで会えるかな?元気でね!

代わりに引っ越してきたのは。。。

CIMG1826.jpg
ボク系・カエルのクワトロ!
なかなか可愛いかもです。かなりぼんやりしてそうだけどww



*****☆覚え書き☆*****

(募金はとりあえずストップ)

2日分の交配 青パンジー 紫パンジー 赤黄パンジー

ベティ村 ピンクバラ×2 オレンジバラ 黒チューリップ 紫チューリップ
      紫パンジー 

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
近況報告

大変お久しぶりです(^д^;)
ようやく忙しさのピークから脱出しました!

ブログ更新できなかった期間もとりあえず村は維持してましたよ~
と言っても、毎日寝る前にベッドの中で水遣り&住人チェックする
だけの日々でしたが。。。
その為、写真もまったくないんですが状況だけ公開しておきます。


起動すらできなかった日があった為、日にちが2日程遅れてしまっています。
水遣りはちゃんとやってたので交配は順調です♪
住人の入れ替わりはないですが、たぶん今日あたりヒュージが
引っ越していってると思います。
新たに写真を貰った住人もいません。
ゲストはジョニー・ししょーが来たのはハッキリ覚えてますが
他は忘れちゃいました201

今日から少しづつ時間を戻していきたいと思ってます(*^-^*)/
皆様これからもよろしくお願いします!!

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ダイジェスト

月~水のワンダフル村の様子をダイジェストでお送りします。


月曜。珍しく品揃えが良かったつねきちの店。

CIMG1797.jpg
“メリーゴーランド”と“たぬきのおきもの”両方とも未入手品だったので
2つともお買い上げ^^
この前のフリマでねねが住人からイナリ家具を買っていたのを見て
焦ったのか?!つねきちよ~
来週もこの調子で頼むよ!


火曜。ゲストまたしてもラコスケ。
CIMG1799.jpg
う~ん、足の裏には全身のツボがあるといいますからなぁ~
アタマのツボもあるんだろうねぇ~
貰ったアイテムは“いかり”。ダブりなのねん。いらないのねん。
サブキャラでは貰う時間がなかったのねん。


水曜。水遣りしていたらヒュージがピコーンと寄ってきました。
CIMG1805.jpg
写真GETです!(*≧▽≦*)わーい♪嬉しい♪
時間を見つけては、写真未の住人にせっせとお手紙出しまくってたのが
効いたかな☆

同日。最後の秋虫トノサマバッタを捕まえました。
CIMG1806.jpg
これで残すはオケラとフンコロガシのみとなりました!
イコール12月まではコンプは無理って事なんだよね。。。
しばらくは虫捕りとお別れだね。
これからは釣りを頑張らなきゃなぁ~
魚はまだ全然コンプまで遠いのです。。。(>д<)



*****☆覚え書き☆*****

月曜 募金 20000ベル(ぺりこのセリフ変わる)

    交配 ピンクバラ

    ベティ村の交配 紫チューリップ

火曜 募金 20000ベル(サイハテ村から手紙)

    交配 黒コスモス

    ベティ村の交配 黒チューリップ 黒コスモス

水曜 募金 20000ベル

    交配 黒バラ オレンジバラ

    ベティ村の交配 紫バラ 黒チューリップ 紫パンジー×2
               黒コスモス
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】日記トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
とりあえず。。。ね

やっぱり今週もカブを購入できなかったぁ~(´д`。)
カブどころか満足にプレイすらできなかった日曜日。。。
初起動がリアルの午前1時になってしまった為
時間を少しだけ戻してのプレイでした。
眠い目をこすりながら、水遣り・店と住人チェックのみ済ませて終了。

なので記事にするような事も写真もまったくなく。。。35


とりあえず、こんな画像でもいかがですか?

CIMG1792.jpg
醜い顔をして(ヒドイw)ミニーの服を着ているのに腹を立てて、
先ほど激写いたしましたw
全然似合ってねぇーし!オカマバーのママかよっ!
この服はもっと可愛い住人に着てほしいぜよ。。。


もういっちょ、いかが?

CIMG1793.jpg
はいはい。キングサーモン釣った瞬間です。
ただそれだけw 一応、秋魚の大物?だしねw


今日もこれからお出かけなのです。
手抜き記事ですが、どうぞご勘弁下さい(;´▽`)/



*****☆覚え書き☆*****

土曜 募金 20000ベル

    交配 紫バラ オレンジバラ ピンクバラ ピンクチューリップ

    ベティ村の交配 紫バラ 紫チューリップ×2 黒コスモス

日曜 募金 20000ベル

    交配 オレンジバラ×3 紫パンジー

    ベティ村の交配 オレンジバラ 紫チューリップ 青パンジー×2
               紫パンジー 赤黄パンジー

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】日記トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
フリマ実況中継

今日はフリマ!
普段はあまり参加しないねねですが
2ヶ月ぶりだしぃ
前回とは住人もガラリと変わってる事だしぃ
今日はたまたまダンナが結婚式に行ってるから時間あるしぃ
って事で、ちょっぴり参加する事に^^

とは言っても自宅での販売は面倒なのでパス。
住人宅での買い物のみです。

まず初めに訪れたのはパーチク宅。
CIMG1786.jpg
ここでの狙いはこの2つ!“しかくいちくおんき”と“アジアなランプ”♪
見事2つともGETできました~(≧▽≦)♪
パーチクは来たばかりで、まだ仲良くないのでチョイ高め?だったけど
まぁ、良しとしましょう。
ちなみにチラっと後ろに見えてるサケは譲ってくれませんでしたw
きっとあとで食べる予定なのねww

次はモモチ宅。
CIMG1787.jpg
。。。。。モモチ宅は洋服オンリー202
こんな部屋に誰がしたって?     。。。ねねだよ!
いつもお手紙作戦ではフルーツと洋服しか送らないんです。
モモチにお手紙作戦をした頃、彼はちょうど服ブームだったらしく
置いてあった家具を次から次へと捨て、こんな部屋に(´д`;)
これはみんな、ねねが送った服達です。
というわけで、ここには目ぼしい物なんてあるわけがない!
即退散~

お次はヒュージ宅。
CIMG1788.jpg
う~ん、ここも特に目ぼしい物はなさそう。。。
っと、あのハニワは何かしら?
聞いてみるとまだ未入手ハニワでした!(名前忘れた)
というわけで、奥に置いてあったハニワのみお買い上げ~♪

この時家にいた住人はこの3人のみだった為、午前の部はここで終了。

そして午後にまた起動してみるとセルバンテスとマグロが自宅にいました。
まずはセルバンテス宅から。
CIMG1789.jpg
ここには欲しいアイテムが3つもありました!
イナリ家具の“プロしようコンポ”“パルテノンのはしら”と“しろいソファ”♪
だーのーにー!
売ってもらえたのは“パルテノンのはしら”のみ。(¬ω¬)チッ
でもイナリ価格の8分の1の値段だったし許してあげようw
時間をおいて何度か交渉すると売ってもらえたりするみたいだけど
さすがにそこまでやってる時間ないしなぁ。

最後はマグロ宅。
CIMG1791.jpg
この殺伐とした部屋にもひとつだけ欲しい物が!
またまたイナリ家具の“サイコロコンポ”です。
こちらは無事に売ってもらえました(≧▽≦)v
値段もイナリ価格の10分の1でした!マグロちゃんありがとぉ80

残りはユキちゃん・モサキチ・ナッキーなんですが
ナッキーは風邪引きでお休み。
特に欲しい物もないし、お薬貢いでるので開門治療はしないつもり。
ユキちゃん・モサキチ宅も時間があったら訪問してみます。



*****☆覚え書き☆*****

(昨日) 募金 20000ベル

     交配 なし

     ベティ村の交配 紫パンジー×3

テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りん

Author:りん
どうぶつの森が大好きな主婦です。
2008年11月27日から街森での生活をスタートしました♪

ベルウッド村のご案内
*2008年11月27日開村

*メインキャラ:りん

*特産品:モモ
*その他:りんご さくらんぼ オレンジ なし やしのみ

*MAP
ベルウッド村


*現在の住人

ロビン クロー ショコラ マコト ももこ
クスケチャ ジャスミン サラ ペンタ もんじゃ


*サヨナラした住人

カルピ ララミー
おい森の村のご案内
【ワンダフル村】
2007年6月6日開村のメイン村。
現在は住人の写真収集と交配のみ行っています。
現在通信等は行っていません。

【ベティ村】
2005年12月開村の一番古い村。
ワンダフル村が誕生するまではメイン村としてプレイしていました。
現在は青バラ交配専門の村です。

【ハッピー村】
2006年夏頃?にサブ村として開村。
現在は時が2007年8月24日で止まったままの物置的村。


*ワンダフル村の住人

パッチ フォアグラ ポンチョ まきば  ララミー ペチカ チッチ おくたろう


*サヨナラした住人(写真GET!)

イザベラ メープル しもやけ ぺしみちゲンジエレフィン ヒュージ マグロ セルバンテス ピータン パーチク クワトロ モサキチ ゴメス モモチ スパーク ナッキー グラさん ジェーン ジーニョ ユキ クッチャネ たま マコト グレオ ベン アンチョビ キャビア アイダホ ドク アルベルト グルミン ユーカリ たいへいた サリー アザクラ かぶきち とめ タコリーナ オリビア チョキ リチャード ピース シュバルツ キング レベッカ やよい あるみ チョモラン ビアンカ まんたろう 3ごう ブーケ アンヌ ルーシー ゴンザレス アデレーデ サブリナ カルピ くるぶし アップリケ スミ ジョン ニコバン タンタン さくらじま アンデス タキュ ちとせ  コージィ ガリガリ ダルマン キャラメル パトラ サブレ ブレンダ ハムカツ メルボルン サラ セバスチャン のりっぺ アラン マール
BBS

良ければ足跡残していって下さいね♪
携帯メールに直通してますので、急ぎの方はコチラにお願いします☆
記事に関係ない事などもコチラにどうぞ。

ブロとも申請フォーム
