スポンサー広告】 | top↑
初めまして!ベルウッド村!
2008年11月27日
発売日より一週間遅れてついに街森をスタートしました(*≧▽≦*)
ほんとは発売日には届いてたんだけどね・・・
ちょっと色々忙しくて、一週間遅れとなりました(´ω`;)ゞ

これからどーぞよろしくお願いいたします。



まずDSから引っ越すか新キャラでいくかで迷い・・・
結局せっかくなので新キャラでいく事にしました。
名前は【りん】です♪

次に村名は【ベルウッド村】で決定♪
問題は地形ですねー・・・

AM11時に始めたのに、散々リセットしまくってようやく決まったのは
RUU_0004.jpg
この時間悩みすぎだろ~

結局最後は疲れて決めちゃった感じです(>ω<。)
で、こんな地形
RUU_0014.jpg
最後は「施設が門付近に密集してて自宅も近ければいいや~」って感じでしたね。
それだけの条件ならもっと早く決まってたのに

(注:この先画像多いです)

まずは郵便課へ行くのよね。
・・・と、んん?!
RUU_0005.jpg
こ、このご馳走らしきものは一体?!
もしかして・・もしかして・・・
りんの歓迎パーティー?!♪(〃゜▽゜〃)♪ひゃほーっい
(これが大きな勘違いだとわかるのはこの1時間半後・・・w)

そして住む家を決めたら早速アルバイト開始!
まずはみんなにご挨拶から。

RUU_0007.jpg
最初はそんちょー
あたしは亀の孫じゃないしー・・・

RUU_0008.jpg
クロー
お初の子です

RUU_0009.jpg
ロビン
白目がステキ

RUU_0010.jpg
ララミー
かわい~

RUU_0011.jpg
ショコラ
この子もお初

RUU_0012.jpg
カルピ
食べちゃうんだモー

RUU_0013.jpg
マコト
ピッタリでしょ

村が広いから全員を探すのも大変だよねぇ(;´д`)=3
でも頑張ってアルバイトはサッサとこなしましたよん。
RUU_0016.jpg


自由になって最初にしたのが
RUU_0017.jpg
岩叩きって・・・(¬д¬;)
もう初めから金の事しか考えてないの丸出しやんけ。

そのあとも釣りをしたり
RUU_0018.jpg
(記念すべき?釣り第一号はたこ)

虫捕りをしたり
RUU_0019.jpg
(記念すべき?虫捕り第一号はオオカバマダラ)

お金になりそうな事ばかりするりん(^-^;)vイェイ

もちろんちゃんと寄贈もしましたよ!!
で、博物館から出てきた瞬間・・・
RUU_0022.jpg
何?!何??何なの~??何が始まるのぉ~???


                                 つづくw

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【街森】日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ハーベストフェスティバルの謎 | ホーム | よろしくお願いします>>
はじめまして!
はじめまして!しゅんです。
ぼくのブログも見てください。
新しい村ですね!ていうか・・・・
ロビンとの距離ありすぎじゃ・・・
【2008/12/05 20:26】URL | しゅん #-[ 編集]
v-22しゅんさんへ

訪問&コメありがとうございます(*^o^*)
後ほどブログへ遊びに行かせてもらいますね♪

ロビンとの距離は決してわざとじゃないですよw
【2008/12/05 22:39】URL | りん #AxaajHmY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oideyobettynana.blog107.fc2.com/tb.php/117-6af0e1ee
| ホーム |
プロフィール

りん

Author:りん
どうぶつの森が大好きな主婦です。
2008年11月27日から街森での生活をスタートしました♪

ベルウッド村のご案内
*2008年11月27日開村

*メインキャラ:りん

*特産品:モモ
*その他:りんご さくらんぼ オレンジ なし やしのみ

*MAP
ベルウッド村


*現在の住人

ロビン クロー ショコラ マコト ももこ
クスケチャ ジャスミン サラ ペンタ もんじゃ


*サヨナラした住人

カルピ ララミー
おい森の村のご案内
【ワンダフル村】
2007年6月6日開村のメイン村。
現在は住人の写真収集と交配のみ行っています。
現在通信等は行っていません。

【ベティ村】
2005年12月開村の一番古い村。
ワンダフル村が誕生するまではメイン村としてプレイしていました。
現在は青バラ交配専門の村です。

【ハッピー村】
2006年夏頃?にサブ村として開村。
現在は時が2007年8月24日で止まったままの物置的村。


*ワンダフル村の住人

パッチ フォアグラ ポンチョ まきば  ララミー ペチカ チッチ おくたろう


*サヨナラした住人(写真GET!)

イザベラ メープル しもやけ ぺしみちゲンジエレフィン ヒュージ マグロ セルバンテス ピータン パーチク クワトロ モサキチ ゴメス モモチ スパーク ナッキー グラさん ジェーン ジーニョ ユキ クッチャネ たま マコト グレオ ベン アンチョビ キャビア アイダホ ドク アルベルト グルミン ユーカリ たいへいた サリー アザクラ かぶきち とめ タコリーナ オリビア チョキ リチャード ピース シュバルツ キング レベッカ やよい あるみ チョモラン ビアンカ まんたろう 3ごう ブーケ アンヌ ルーシー ゴンザレス アデレーデ サブリナ カルピ くるぶし アップリケ スミ ジョン ニコバン タンタン さくらじま アンデス タキュ ちとせ  コージィ ガリガリ ダルマン キャラメル パトラ サブレ ブレンダ ハムカツ メルボルン サラ セバスチャン のりっぺ アラン マール
BBS

良ければ足跡残していって下さいね♪
携帯メールに直通してますので、急ぎの方はコチラにお願いします☆
記事に関係ない事などもコチラにどうぞ。

ブロとも申請フォーム
