スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
コンビニオープン♪
土曜日、よ~~~やくコンビニがオープンしました(*^▽^*)
RUU_0143.jpg
はぁ~~~コンビニだぁ♪
明るいし建物も新しくていいね。営業時間も長いし!

RUU_0144.jpg
いらっしゃいました~♪

土曜日にはオノ、日曜日には待望のパチンコが売り出されてました(≧∀≦)
風船がヒュ~と飛んでくるたび恨めしかったから嬉しい!

RUU_0157.jpg
記念すべき風船一発目のプレゼントはコインでした(*^m^*)
今度は早く金のパチンコが欲しい!頑張るぞ!


今週も土曜の夜のお楽しみ、とたけけライブの時間です。
RUU_0152.jpg
フキゲンな気分で「ゆけ!けけライダー」を貰いました。
お気に入りの曲の1つなのでラッキーでした♪
RUU_0153.jpg
今週は1回だけアンコール。


ライブ後に夜釣りをしていると大きな魚影を発見!
RUU_0154.jpg
やったー!イトウだぁ~!!☆(*≧∀≦*)☆

初大物GETの余韻に浸りながら歩いているとロビンに話しかけられ「近々引っ越す事になるかも」・・・と。
街森では住人から写真って貰えるんでしょうか?
写真の話って聞いた事ないけど・・・どうなのかな??
とりあえず今回は引き止めてみました。
RUU_0155.jpg
これで引っ越さなくなるのかにゃ?


***おまけ***
RUU_0150.jpg
土曜午後のカブ価。
予想より暴落してました(゜д゜;)
やはり木曜に売っといて良かった~

スポンサーサイト
テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【街森】日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<リサイクルするです | ホーム | オーナーグレース来店>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oideyobettynana.blog107.fc2.com/tb.php/131-db44bbd8
| ホーム |
プロフィール

りん

Author:りん
どうぶつの森が大好きな主婦です。
2008年11月27日から街森での生活をスタートしました♪

ベルウッド村のご案内
*2008年11月27日開村

*メインキャラ:りん

*特産品:モモ
*その他:りんご さくらんぼ オレンジ なし やしのみ

*MAP
ベルウッド村


*現在の住人

ロビン クロー ショコラ マコト ももこ
クスケチャ ジャスミン サラ ペンタ もんじゃ


*サヨナラした住人

カルピ ララミー
おい森の村のご案内
【ワンダフル村】
2007年6月6日開村のメイン村。
現在は住人の写真収集と交配のみ行っています。
現在通信等は行っていません。

【ベティ村】
2005年12月開村の一番古い村。
ワンダフル村が誕生するまではメイン村としてプレイしていました。
現在は青バラ交配専門の村です。

【ハッピー村】
2006年夏頃?にサブ村として開村。
現在は時が2007年8月24日で止まったままの物置的村。


*ワンダフル村の住人

パッチ フォアグラ ポンチョ まきば  ララミー ペチカ チッチ おくたろう


*サヨナラした住人(写真GET!)

イザベラ メープル しもやけ ぺしみちゲンジエレフィン ヒュージ マグロ セルバンテス ピータン パーチク クワトロ モサキチ ゴメス モモチ スパーク ナッキー グラさん ジェーン ジーニョ ユキ クッチャネ たま マコト グレオ ベン アンチョビ キャビア アイダホ ドク アルベルト グルミン ユーカリ たいへいた サリー アザクラ かぶきち とめ タコリーナ オリビア チョキ リチャード ピース シュバルツ キング レベッカ やよい あるみ チョモラン ビアンカ まんたろう 3ごう ブーケ アンヌ ルーシー ゴンザレス アデレーデ サブリナ カルピ くるぶし アップリケ スミ ジョン ニコバン タンタン さくらじま アンデス タキュ ちとせ  コージィ ガリガリ ダルマン キャラメル パトラ サブレ ブレンダ ハムカツ メルボルン サラ セバスチャン のりっぺ アラン マール
BBS

良ければ足跡残していって下さいね♪
携帯メールに直通してますので、急ぎの方はコチラにお願いします☆
記事に関係ない事などもコチラにどうぞ。

ブロとも申請フォーム
