スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あれれ?まいごちゃん?

毎日コツコツとサイハテ村へ募金してるんですが
昨日久しぶりにペリコのセリフが変わりました!
CIMG1118.jpg
井戸から天然水ですかー。。。
セリフが変わったって事は今日手紙が届いてるのかな190
そろそろ、あおいはねも貰えるかなぁ~♪


夜、川の向こうで誰かが泣いている模様。
CIMG1123.jpg
あれ?まさか、まいごちゃん?!
えー、でも通信なんてしてないし。。。おかしいなぁ。。。
近くに行って話しかけてみました。
CIMG1124.jpg
。。。ベティ村。。。サブ村かよっ!
でもベティ村となんか通信したっけかなぁ??
私はDSを2つ持っていて、ワンダフル村&ベティ村はピンクDS使用。
ハッピー村はホワイトDS使用なんです。
なので必然的にワンダフル村⇔ベティ村の通信はなしなんですよね。
なのにまいごって。。。(?_?) 謎だゎ~


CIMG1127.jpg
昨日は自宅前にピンクコスモスが咲いてました♪
初めてのお花です♪わーぃ!



*****☆覚え書き☆*****

募金 10000ベル

環境サイコー 5日目(予測)

ベティ村の交配 青パンジー ピンクコスモス×2




*****☆番外編☆*****

ついに『Wii』を購入しました411
CIMG1116.jpg
じゃじゃ~~~ん363
前から欲しかったんですが、ダンナがあまり購入に肯定的でなくて
しばらく諦めてたんです241
が、最近そのダンナが購入に賛成し始めたので、今だー!!って感じで
買っちゃいました237
これでWii版どうぶつの森もプレイできますね♪
(って、まだでてないでしょ~330)
ねねが欲しかったWiiなのに、最初に買ったソフトがダンナのでした(オイーッ!
ねねは今週発売される『ドラゴンクエストソード』がやりたいので、も少し我慢238
とりあえずWiiチャンネルで遊んでます☆

スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】日記トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<まぁ、色々と | ホーム | ドタバタなフリマ>>
こんにちは
まいごちゃんカワイイですね
もし、住人にいたらずっと住んでもらうのにって考えちゃいます(*>ω<*)
おお!!Wiiですか!!
イイなあ
どうぶつの森wii版はいつ出るのでしょうか?
私も、それまでにWii買いたいなぁヾ(ゝc_,・。)
【2007/07/09 14:10】URL | さみみ #OXsDfJtI[ 編集]
私もようやく「青い羽」をいただきました。
いつもぺりこさんの時に募金をしているので
今度はぺりみさんの時にしようと狙っています。
どんなリアクションか、ちょっと楽しみ~♪
バカにされるのは間違いないでしょうけど(笑
【2007/07/09 14:24】URL | 彩香 #iMK0FLrs[ 編集]
v-22さみみさん

うんうん、まいごちゃんはカワイイ!
住人なら永住決定ですよねぇ(≧ω≦)
Wii版どうぶつの森はいつでるんでしょうねー。。。
私はWiiの発売前から出ると聞いてました。
来年あたりに期待かな?!


v-22彩香さん

うちもさっき送られてきてましたぁ♪
でも虹色の羽まではまだまだ遠いですねー><
ぺりみのリアクションはムカつきますよ~w
(ローン返済の時もヒドかったけど。。。)
ぜひぺりみで募金してみて下さい(^_^;)
【2007/07/09 17:31】URL | ねね #AxaajHmY[ 編集]
こんにちわ^^
私もサイハテ村に募金した時のセリフが天然水ですー♪
青い羽根届きましたか?☆

迷子ちゃん羨ましいですっ><
通信はたまーにしてるのに現れるのはあやしいネコ
ばかりなので、そろそろ迷子ちゃんに来て欲しいなぁ…。

ぉお(゚ロ゚屮)屮 Wiiだーー!!!
いいないいな、羨ましいですー!私もやっぱり
買っちゃおうかなぁ…。
【2007/07/09 23:01】URL | ヘイル #cBQwumaU[ 編集]
Wiiうらやましい~
最近は購入できるようになったんですか?
売り切れ続出で抽選販売ばかりだと思ってました。
うちも夫が購入に乗り気ではないので、子どもにおねだりさせたところ、「パパのやりたいソフトがないからダメ」と。
子どもに対して、そんな理由で購入を渋るとは思ってもみませんでした^^;

うちはずっとサイハテの都心開発中です。毎日2万ベルずつしか募金していないから、いつせりふが変わるやら。
【2007/07/10 05:48】URL | ゆき #mQop/nM.[ 編集]
v-22ヘイルさん

青い羽送られてきました♪

このまいごちゃんはワイヤレス通信で来たんですよ。
でも今だにベティ村と通信したのか思い出せません><
でも来たって事はしたんだよね。。。

Wii楽しいですよ(*^o^)♪
操作は結構難しいですが(´ω`)ゞ


v-22ゆきさん

私、欲しがってたわりには売り切れ状態の事を知らなかったんです^^;
で、買いに行ったらどこもなくて。。。
ところが近所に超こじんまりしたゲーム屋があって、そこに1台だけ在庫があったんですよー!!
この店ってかなり穴場なんです(^。^)
ゆきさんのご主人も乗り気じゃないんですね><
確かにWiiってソフトはまだあんまり充実してないみたいですよね。
【2007/07/10 11:08】URL | ねね #AxaajHmY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oideyobettynana.blog107.fc2.com/tb.php/38-ecfb51bf
WiiチャンネルWiiチャンネル(ウィーチャンネル)とは、任天堂から販売されている家庭用ゲーム機「Wii」に内蔵もしくは追加可能なアプリケーションソフトウェアの総称である。各々のソフトは「チャンネル」と呼ばれる。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quota
今流行の『Wii』!【2007/10/07 14:17】
| ホーム |
プロフィール

りん

Author:りん
どうぶつの森が大好きな主婦です。
2008年11月27日から街森での生活をスタートしました♪

ベルウッド村のご案内
*2008年11月27日開村

*メインキャラ:りん

*特産品:モモ
*その他:りんご さくらんぼ オレンジ なし やしのみ

*MAP
ベルウッド村


*現在の住人

ロビン クロー ショコラ マコト ももこ
クスケチャ ジャスミン サラ ペンタ もんじゃ


*サヨナラした住人

カルピ ララミー
おい森の村のご案内
【ワンダフル村】
2007年6月6日開村のメイン村。
現在は住人の写真収集と交配のみ行っています。
現在通信等は行っていません。

【ベティ村】
2005年12月開村の一番古い村。
ワンダフル村が誕生するまではメイン村としてプレイしていました。
現在は青バラ交配専門の村です。

【ハッピー村】
2006年夏頃?にサブ村として開村。
現在は時が2007年8月24日で止まったままの物置的村。


*ワンダフル村の住人

パッチ フォアグラ ポンチョ まきば  ララミー ペチカ チッチ おくたろう


*サヨナラした住人(写真GET!)

イザベラ メープル しもやけ ぺしみちゲンジエレフィン ヒュージ マグロ セルバンテス ピータン パーチク クワトロ モサキチ ゴメス モモチ スパーク ナッキー グラさん ジェーン ジーニョ ユキ クッチャネ たま マコト グレオ ベン アンチョビ キャビア アイダホ ドク アルベルト グルミン ユーカリ たいへいた サリー アザクラ かぶきち とめ タコリーナ オリビア チョキ リチャード ピース シュバルツ キング レベッカ やよい あるみ チョモラン ビアンカ まんたろう 3ごう ブーケ アンヌ ルーシー ゴンザレス アデレーデ サブリナ カルピ くるぶし アップリケ スミ ジョン ニコバン タンタン さくらじま アンデス タキュ ちとせ  コージィ ガリガリ ダルマン キャラメル パトラ サブレ ブレンダ ハムカツ メルボルン サラ セバスチャン のりっぺ アラン マール
BBS

良ければ足跡残していって下さいね♪
携帯メールに直通してますので、急ぎの方はコチラにお願いします☆
記事に関係ない事などもコチラにどうぞ。

ブロとも申請フォーム
