スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とりあえず。。。ね

やっぱり今週もカブを購入できなかったぁ~(´д`。)
カブどころか満足にプレイすらできなかった日曜日。。。
初起動がリアルの午前1時になってしまった為
時間を少しだけ戻してのプレイでした。
眠い目をこすりながら、水遣り・店と住人チェックのみ済ませて終了。

なので記事にするような事も写真もまったくなく。。。35


とりあえず、こんな画像でもいかがですか?

CIMG1792.jpg
醜い顔をして(ヒドイw)ミニーの服を着ているのに腹を立てて、
先ほど激写いたしましたw
全然似合ってねぇーし!オカマバーのママかよっ!
この服はもっと可愛い住人に着てほしいぜよ。。。


もういっちょ、いかが?

CIMG1793.jpg
はいはい。キングサーモン釣った瞬間です。
ただそれだけw 一応、秋魚の大物?だしねw


今日もこれからお出かけなのです。
手抜き記事ですが、どうぞご勘弁下さい(;´▽`)/



*****☆覚え書き☆*****

土曜 募金 20000ベル

    交配 紫バラ オレンジバラ ピンクバラ ピンクチューリップ

    ベティ村の交配 紫バラ 紫チューリップ×2 黒コスモス

日曜 募金 20000ベル

    交配 オレンジバラ×3 紫パンジー

    ベティ村の交配 オレンジバラ 紫チューリップ 青パンジー×2
               紫パンジー 赤黄パンジー

スポンサーサイト
テーマ:おいでよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【おい森】日記トラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<ダイジェスト | ホーム | フリマ実況中継>>
私も昨日はあんまり遊べませんでした。
それでもカブは、しっかり買ったけど(笑
休日は、風船プレゼントを狙う日なので、
遊べないとツライです。
まだ入手していないモノ、あるのに。。。
【2007/09/03 13:03】URL | 彩香 #iMK0FLrs[ 編集]
あはは♪
セルバンテス、オカマバーのママってv-405
思わず吹き出してしまったわv-356
新宿歌舞伎町にいそうな…(笑)

先週はカブ高騰の連絡、書いちゃっいましたけど、
よく考えたらねねさんのサブ村の方が高いのでしたね(汗)
ボケててすみませんでした~。
お忙しそうで、なかなか会えませんね…。
【2007/09/03 18:09】URL | コロン♪ #4bTPzsPk[ 編集]
こんばんは♪
醜い顔って…(笑)
セルさんは何気にうちの初期住人でしたよw
あの頃は、かわいい動物たちと暮らせる!と思ってたので
ものすごくショックを受けたり(酷)
あのしたまつげをみて、「やらしい顔!」と思ってたとかなかったとか。
でも、ミニーの服は似合ってるw
…はい、親バカ(と同じ気持ち)です。

お忙しいようですが、
お体にはお気をつけて♪
【2007/09/03 19:21】URL | ゆか #J7S1TTU6[ 編集]
セルバンテス強烈~www
ミニーちゃんの服も本人は似合ってると思ってるのかも・・・(笑)

キングサーモン初めてみた!!
私はあとサーモンとキングサーモンで
お魚コンプなので頑張らねば!!
【2007/09/03 23:14】URL | ゆうぽん #wKydAIho[ 編集]
やってくれますな。。
セルバンデス、あの顔でラブリー系好きなのかしら?(笑)
いやいやでも巻き髪にあってますよw

キングサーモン、なかなか釣れないですよね。。あたしも苦労しました;
GET素晴らしいです♪
【2007/09/03 23:51】URL | みゆ #NFLcasx2[ 編集]
v-22彩香さん

今週もしっかりカブ購入したんですね♪
私はホントに当分購入できなそうです(´д`。)
風船。。。しばらく打ち落としてないなぁ~


v-22コロン♪さん

いえいえ、サブ村はお友達からお誘いがなかった時のみ
売りに行ってるので多少低くても売りに行かせてもらってます。
お友達の村に売りに行く方が楽しいので(*^▽^*)
ので、どんどん誘って下さいまし~♪
と言っても忙しくてしばらくカブの購入ができなそうですが。。。涙


v-22ゆかさん

確かに初期の頃に見たらショックは大きそうですね(^-^;)
セルバンテスの事、決して嫌いなわけじゃないのよ~
だけど。。。あの顔でミニーの服となると
どうしてもオカマバーのママにしか見えなくてww


v-22ゆうぽんさん

セルバンテス強烈だよねw

もう少しで魚コンプですねー!スゴイ!
金の釣竿はもう目の前(゜▽゜)
私はまだ冬魚が。。。まだまだコンプは遠そうです。


v-22みゆさん

セルバンテスが巻き髪!そういえばそうかも!
いっそうオカマバーですなww

キングサーモンは水遣りしてたら運良く一発で釣れたんです(*^o^*)
今は釣りにかける時間がないのでラッキーでした♪
【2007/09/04 16:19】URL | ねね #d.ZBULuw[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://oideyobettynana.blog107.fc2.com/tb.php/81-92655a22
第9弾は30個あっという間に完売です。人気ナンバーワンの企画【春の花束】です。毎年たくさんの方にご購入いただき、またご支持いただいております。今回完売御礼価格にて販売中です。 登録商品について 【春の花束】 ・画像はイメージですが、ほぼ同じイメージでのお届けに
チューリップがたくさん【2007/09/04 20:23】
| ホーム |
プロフィール

りん

Author:りん
どうぶつの森が大好きな主婦です。
2008年11月27日から街森での生活をスタートしました♪

ベルウッド村のご案内
*2008年11月27日開村

*メインキャラ:りん

*特産品:モモ
*その他:りんご さくらんぼ オレンジ なし やしのみ

*MAP
ベルウッド村


*現在の住人

ロビン クロー ショコラ マコト ももこ
クスケチャ ジャスミン サラ ペンタ もんじゃ


*サヨナラした住人

カルピ ララミー
おい森の村のご案内
【ワンダフル村】
2007年6月6日開村のメイン村。
現在は住人の写真収集と交配のみ行っています。
現在通信等は行っていません。

【ベティ村】
2005年12月開村の一番古い村。
ワンダフル村が誕生するまではメイン村としてプレイしていました。
現在は青バラ交配専門の村です。

【ハッピー村】
2006年夏頃?にサブ村として開村。
現在は時が2007年8月24日で止まったままの物置的村。


*ワンダフル村の住人

パッチ フォアグラ ポンチョ まきば  ララミー ペチカ チッチ おくたろう


*サヨナラした住人(写真GET!)

イザベラ メープル しもやけ ぺしみちゲンジエレフィン ヒュージ マグロ セルバンテス ピータン パーチク クワトロ モサキチ ゴメス モモチ スパーク ナッキー グラさん ジェーン ジーニョ ユキ クッチャネ たま マコト グレオ ベン アンチョビ キャビア アイダホ ドク アルベルト グルミン ユーカリ たいへいた サリー アザクラ かぶきち とめ タコリーナ オリビア チョキ リチャード ピース シュバルツ キング レベッカ やよい あるみ チョモラン ビアンカ まんたろう 3ごう ブーケ アンヌ ルーシー ゴンザレス アデレーデ サブリナ カルピ くるぶし アップリケ スミ ジョン ニコバン タンタン さくらじま アンデス タキュ ちとせ  コージィ ガリガリ ダルマン キャラメル パトラ サブレ ブレンダ ハムカツ メルボルン サラ セバスチャン のりっぺ アラン マール
BBS

良ければ足跡残していって下さいね♪
携帯メールに直通してますので、急ぎの方はコチラにお願いします☆
記事に関係ない事などもコチラにどうぞ。

ブロとも申請フォーム
