スポンサー広告】 | top↑
カギの落し物
水曜日のベルウッド村は朝から雪模様
RUU_0118.jpg
ベルウッド村では初めての雪です(*^-^*)
それにしても夜みたいに暗いなぁ~

初めてつながりで・・・
この日りんに初めてあだ名がつけられました。
つけてくれたのはサラ姐さん。
RUU_0120.jpg
以外にフツーですね(´ー`*)


そして村をブラブラしているとショコラ姐さんが何だかお困りの様子。
RUU_0122.jpg
そりゃぁ~大変だぁ~!
この雪の中、お家に入れないなんて不幸だゎ~(>д<。)

川辺で落としたかもと言うので探してあげる事に。
しかーし、いくら川沿いを探してもカギらしきものは見当たらない(゜へ゜;)

段々探すのに飽きてきたので(ヒドイ)釣りをしていたら・・・
RUU_0123.jpg
あったよ!!!
川の中とは・・・盲点でした(;^-^A

すぐにショコラ姐さんに渡してあげましたよん。
大喜びでさっそうと家の中に入っていきました。
よっぽどお家に入りたかったんだねぇ(´ー`)


ところで、ショコラにカギを渡した時に写真を撮ったんですが何故か「SDカードがささっていません」と表示されて保存できなかったんです。
今までにも何度か同じような症状があったんですが何なんでしょうか?
いくらSDカードを差し替えてみてもダメなんですよね(>д<)
そのあとにもう一回写真を撮ると何故か元に戻るんですが・・・
大事なショットとかだとイタイです。゜(゜´д`゜)゜。



テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【街森】日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
にせもののめいが
月曜日は新しい住人さんが来なかったけど、火曜日に10人目の住人さんが引っ越して来てました♪
RUU_0104.jpg
小っちゃなネズミのサラでした。
この顔であたし系ってちょっぴり違和感。


この日も村にはゲストがウロウロ。
RUU_0109.jpg
腹減りのセイイチ。
あげないわけにもいかないしね・・・かわいそうだもんね・・・(´・ω・`)
とりあえず一番手っ取り早いモモをあげました。

RUU_0117.jpg
で、これ貰いました。
何・・・?これ・・・
見知らぬネコの塗り絵とか言ってたかな(?ω?)違ったかな。忘れた~


日曜日にイナリ家具の会員になったものの、購入を躊躇してた名画。
RUU_0111.jpg
えぇ、3日ほど悩んでおります。
欲しいけど、どうせ初回なんてニセモノだろうし・・・
ベルの無駄遣いになるんじゃないかと、ね(;´へ`)=3
でも商品が入れ替わる気配もないし、買わなきゃ何も始まらないし
って事で意を決して購入!!(んな大げさな)

RUU_0114.jpg
・・・やっぱりね~(¬д¬;)
わかっていても悔しいわけで。
RUU_0115.jpg
「いきなめいが」から一転「にせもののめいが」となった名画を睨みつけるりん。
つねきち、そのうち捕まるんじゃ・・・


***おまけ***
RUU_0103.jpg
ようやくクレジットカードが発行されました♪
ちょっぴりセレブな気分(*^-^*)


テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【街森】日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
川を流れるラコスケ
月曜日、橋の上でラコスケを発見!
RUU_0090.jpg
おい森同様「一言いっていい?」「どうぞ・・・」
のやりとりでTHE名言(?)を言い放つラコスケ氏。

と、次の瞬間
RUU_0091.jpg
飛び込んだ~・・・っておいっ!!
何もくれないんかいっ!!(゜д゜:)))
何しにきたのよー・・・

RUU_0092.jpg
しかもそのまま海まで流れていってるしw
さすがラッコだけあってお腹上にして泳ぐのね(^m^)


HRAのモデルルームにりんの部屋が選ばれたというので(ていうか、りんの部屋しかないもんね)評価を聞いてみたところ↓↓↓
RUU_0099.jpg RUU_0100.jpg
RUU_0101.jpg RUU_0102.jpg
決め手が「ほそいキノコ」だと?!
そんな物まで評価に入るんかい(゜▽゜;)
そもそもアレは家具じゃないだろー・・・(¬▽¬;)
HRA的には逆に減点対象じゃないんかい?
う~ん、よくわからん。

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【街森】日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
週末の村の様子
先週末(土日)の様子です。

土曜日に引っ越してきたのは
RUU_0068.jpg
いきなりのご挨拶ですな・・・のクスケチャ。
言いにくい名前ですねー

日曜日に引っ越してきたのは
RUU_0077.jpg
いかにもチャイニーズなジャスミン。
2人とも初めての住人さんです♪よろしくね~(*^-')ノ


土曜の夜はお馴染みとたけけライブですね!
うちじゃ土曜の夜はダンナがテレビ見てるんでリアルタイムでは行けません(´ω`)
なのでWiiの時間をずらして行くしかありません。トホホ・・・

RUU_0074.jpg
とたけけ~!!(〃≧▽≦〃)
おい森ではもう1年くらいとたけけライブには行ってないのでかなりお久しぶりです。
貰った曲は「コサックそんぐ」でした。(曲名あってる?)
RUU_0075.jpg
おぉ!アンコールができるんだぁ!得した気分ですね~
この日は3曲聞きました。
3曲目を聞き始めた時、隣にいたダンナから「まだ聞くの?」と言われたのは気にしない×2・・・


そして日曜の朝といえばこの方!
RUU_0078.jpg
ガブリバさ~ん!待ってました~!
と言ってもまだお金がないから大量には買えないんだけどね(´・ω・`)ショボーン

まずは赤カブを購入。
RUU_0082.jpg
忘れず水遣りね♪

あとは有り金をはたいて1カブ107ベルの白カブを400カブ購入!(`・ω・´)ハッ
RUU_0085.jpg
テーブルの上に乗っけてみたけど・・・もしかして今回はテーブルの上でも腐ったりするのかなぁ?
カブ価が上がってくれるといいけど(≧ω≦)


***おまけ***
RUU_0086.jpg
オークションにダブり数が多かった「ハーベストクロゼット」を出品してみた(^o^;)
果たして落札されるのか?!

テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【街森】日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
きのこ?
ようやく2日目(11月28日)のベルウッド村の様子です。
初日の記事だけでかなりかかったからなぁ(^^;)


新しい住人さんが来てました。
RUU_0061.jpg
ももこだぁ~♪かわいい~(*´ω`*)
よろしくねん!


この日も一応街へ出かけたものの、お金がないので何をするわけでもなく・・・
昨日行かなかったハッケミィの占いの館にだけ行ってきました。
100ベルだしねw
ハッケミィの「きえぇぇぇーーーい!!」の掛け声とともに頭上からタライが・・・
RUU_0062.jpg
突然の事でビックリしたゎ~
頭から星が・・・ この星で占うそうで。
ふざけてんのかーー!!
結果も相変わらずよくわからなかったんだけど
「異性に言い寄られる」というような事を言われました。
ほほ~っ(〃¬。¬〃)マジですか?


村へ戻って木揺すりやら岩叩きやらをこなしていると見たことのない物体が!
RUU_0064.jpg
何これ・・・??きのこ??
恐る恐る採って見ると、やっぱりきのこのようで。
何でこんな物が村に生えてるの?村が汚いって事??

しばらく歩いてるとまたきのこが!
摂ってみたら
RUU_0065.jpg
きのこベッド!!
なんじゃこりゃ~?!
そのあとも何個かきのこが生えてたけど全部きのこでした。

あとから調べたら、11月は毎日村に生えてるらしいです。
そのうち1日1個がきのこ家具シリーズなんだそうで。
どんぐり祭りの代わり?


***おまけ***
RUU_0067.jpg
村を歩いていたぺりお。
今回は打ち落とさなくても会えるのね~(*^_^*)


テーマ:街へいこうよ どうぶつの森 - ジャンル:ゲーム
【街森】日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

りん

Author:りん
どうぶつの森が大好きな主婦です。
2008年11月27日から街森での生活をスタートしました♪

ベルウッド村のご案内
*2008年11月27日開村

*メインキャラ:りん

*特産品:モモ
*その他:りんご さくらんぼ オレンジ なし やしのみ

*MAP
ベルウッド村


*現在の住人

ロビン クロー ショコラ マコト ももこ
クスケチャ ジャスミン サラ ペンタ もんじゃ


*サヨナラした住人

カルピ ララミー
おい森の村のご案内
【ワンダフル村】
2007年6月6日開村のメイン村。
現在は住人の写真収集と交配のみ行っています。
現在通信等は行っていません。

【ベティ村】
2005年12月開村の一番古い村。
ワンダフル村が誕生するまではメイン村としてプレイしていました。
現在は青バラ交配専門の村です。

【ハッピー村】
2006年夏頃?にサブ村として開村。
現在は時が2007年8月24日で止まったままの物置的村。


*ワンダフル村の住人

パッチ フォアグラ ポンチョ まきば  ララミー ペチカ チッチ おくたろう


*サヨナラした住人(写真GET!)

イザベラ メープル しもやけ ぺしみちゲンジエレフィン ヒュージ マグロ セルバンテス ピータン パーチク クワトロ モサキチ ゴメス モモチ スパーク ナッキー グラさん ジェーン ジーニョ ユキ クッチャネ たま マコト グレオ ベン アンチョビ キャビア アイダホ ドク アルベルト グルミン ユーカリ たいへいた サリー アザクラ かぶきち とめ タコリーナ オリビア チョキ リチャード ピース シュバルツ キング レベッカ やよい あるみ チョモラン ビアンカ まんたろう 3ごう ブーケ アンヌ ルーシー ゴンザレス アデレーデ サブリナ カルピ くるぶし アップリケ スミ ジョン ニコバン タンタン さくらじま アンデス タキュ ちとせ  コージィ ガリガリ ダルマン キャラメル パトラ サブレ ブレンダ ハムカツ メルボルン サラ セバスチャン のりっぺ アラン マール
BBS

良ければ足跡残していって下さいね♪
携帯メールに直通してますので、急ぎの方はコチラにお願いします☆
記事に関係ない事などもコチラにどうぞ。

ブロとも申請フォーム
